Party Shots

セイコーマートの雑誌売り場にこのかちょいい表紙のうよんが。
SHEL'TTER
(あっうよん〜)と思いながら通り過ぎたら。

Kぽは全部同じに聴こえると全スルーの人物が
「あれは韓国アイドルではないか(思い違いでなければ)」「ずいぶんと大人っぽくなった」と言い出しびっくり。(個体&成長の識別が出来るとわ…侮れん)

うむ。かちょよくて可愛い大人の男になっとる。
2PMウヨン 「一緒に笑い、泣きたい」ソロへの思いクールに語る
2PMウヨン第2弾! ツアー敢行中、一番挑戦したいこととは…?

WOOYOUNG(From 2PM)、ソロ活動を通して成長したこととは
(ずのはちゃら男成分少ない…ヨネー(超生真面目男)

WOOYOUNG (From 2PM) 『Party Shots』ミュージックビデオ
攻めのうよん!!(思い切った)
真摯で頑固で率直で面白くて気遣い細やかなうよん…ソロふぁいてぃん〜!