Beautiful Tonight

じょんは最終日だからと濃い夜闇の色のスーツをお召しのご様子。(かっくいー)

青い夜は時折部分的に翻訳頂いたものを読んでるのみなのだけど。(こちらとか)
ラジオって。足裏が50cmぐらい浮き世(憂き世)離れした暮らし(所謂せれぶ的な)に陥らないための手段だったりするのかな〜とか思ったりしたのだけど。どうなんだろう。
(それは創る人にとって致命的な気もするので(目指すところに寄るのだろうけど)

カムバやツアーでスケジュールぎっしりだと自分の作品を作る時間は一体どこに?と思ったのだけど。これを削らざるを得ないのかな?でもまた必ず戻ってくると。
そこが居場所と感じられるなら。必ずまた戻れますように。

150305 SHINee's JONGHYUN 'Beautiful Tonight' @ PICNIC LIVE
(X INSPIRATION思い出すなあ〜)

(ええ〜みの来たの??(みのらしいにゃあ…)