puppies

シンガポールは明日か〜(今日かと)
革鞄はまだ返却させてもらえないん??)

EXO-CBX JAPAN DEBUT MINI ALBUM「GIRLS」2017.5.24リリース決定!!
タイトル…(めんご吹いた)(ちぇんべくしも「え…」となったに10000CBX
日常からの逸脱というコンセプト(踊りに行かない?)は継承されると信じちょります(素敵曲楽しみにしてる)

長兄ふぁいてぃん!!(これからの活動の話とかしたんでしょーな…)

うさぎ王子…素敵刺繍ジャケットが色といい実にお似合い。
(しかし野外競技場て)(室内体育館いつ改修終わるん〜???)

This Japanese grandmother gives me tangerines every time I buy something Kawaii ^^
そりゃユニコーンkawaiiからに決まっちょるし(なんなら10キロ箱ごと(毎回)

鹿からもお土産写真。
Today is Friday, passing by and took a picture
東京タワーもしっかり行ってたとわ(まさに満喫)
(並んで写真撮りがちな鹿(Ironman思い出した)