Monster

뮤직뱅크 - 찬열 & 나연, 스페셜 스테이지! ‘Dream’.20160624
にょるほんまにええ声じゃ。(声質は授かり物ですけんのう)
(なよんちゃん可愛い…しかしすじやんの歌が聴きたひ…と思ってしもた)(あの歌い方ほんとに好き)

뮤직뱅크 - EXO, 무대를 압도하는 카리스마!.20160624
モンスターメイクのLMRちょびコワイ…笑
(でもモンスターがちゃんと愛してって歌ってると思うとそれはそれでおもしろい)

160626 인기가요 EXO - Monster
にゃんとGoodbyeなの?
(りぱけはいつ頃出るのだろ〜??)

160626 인기가요 1위 EXO - Monster 6th Win
坊っちゃん猫の後ろに嬉しげな子熊!!笑
KAWAII

おっこりゃコンサート行ってみないと…!と思わせるような出来の活動だったかと〜(歌の安定とか)
MVや曲やパフォの感じで。なむじゃぺん増えるかも?と…さてどうでしゅかね?

working partner
これ絶対コンサートのやつでしょ?
(わしお初に観られるの秋かなあ…わからんけど…と…とおい)