Lucky One/Monster

EXO - Lucky One Comeback Stage M COUNTDOWN 160609 EP.477
EXO - Monster Comeback Stage M COUNTDOWN 160609 EP.477
あああああーーーかっこいいいーーー!!!(完)

いやほんとにかっこいい。(昨日の私は鳥目だったのか)(かも)

ぐろうるではまってひよっこ時代のMAMAを見たときには。
正直(無茶振り?)が感想だったのでしが。

今やすっかり大人になって体がしっかりしたのもあるけど。
なんつーか身が詰まった男になったね!!っていう。
だって初回からこんなに迫力あってかっこいいんだもん。

あとあと。年月は阿吽の呼吸をもたらすんだなと。
花も嵐も踏み越えた絆はやはり。美しいと感じる。

正念場だと思うけど。なんか不安がなくなった。
まあまわりがどうこうあろうと。どこへでも行けるんじゃない?