時よ/くだらないの中に

星野 源 - 時よ 【MUSIC VIDEO & Album Trailer】
初回限定盤に付いてくる「ひとりエッジ in 武道館」観てたら。
いきなり神木君がゲストで登場してビックリ!!
(手土産の水羊羹食べてお茶飲んでた)(11人もいる!で共演したからだと解説が)(全く忘れてた…)

星野 源 - くだらないの中に 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】
コメント読んであ〜自分だけじゃないんだと思ったけれど。
この曲が始まって聴いてるうちに何だか決壊してしまい…(地震かと思ったと)(違うわわしじゃ!!)

Smelling each other's hair
Saying that it stinks to joke around
Love in silly things
People live as if laughing

源ちゃんが生き延びてくれてよかったな。
(才能のあるなしで上下がある訳ではないのだけど)(でも他人の心も動かせるのってやっぱり)

髪の毛の匂いペア。
SEHUN
찬열이의 구빰방송🌙 1
찬열이의 구빰방송🌙 2
寝な〜さ〜い〜!!!(かわい)つって見てたらマネストップだったのね…笑