perform in the rain

puppies in the rain
雨男は…誰!!笑
(しかしすげー雨)(誰も転ばなくてヨカッタ)

tree of life @ a-nation 2015
beautiful...
(この均等さ加減…うぅ)

Even though this was only composed of 9 ppl still they were able to make it beautiful and alive again
yes,yes,yes!!!

Baekの攻めモード全開の目付きが良かったな…(集・中・力!)
(日本語よく頑張りますた…ていうかドームまで頑張り続けるんかな…)

熊の子は始終すっごい嬉しそうじゃった(鼻を摘みたくなるぐらい)
smiling bear boy
(日本のぺんちゃんにお気にの子がいると踏んでおる)(いっつも嬉しそうなんだもん)
すっごい抜かれてたのは作戦だと思うけどfanboyも釣り上げたよーなので成功でしょー!!笑

EXO、日本1stシングルが11月4日(水)に発売決定!
ワールドツアー。なんだよね。
ってことは北米はやっぱあるのかな…?
(ヨーロッパは行かんの?)(パリとか!!)