LOVE ME RIGHT

150724 MV Event message - ENG SUB
リパッケージアルバムLove Me Rightの活動が終わってしまいました。(すっごい悲しい〜!!)
いっぱい活動はできませんでしたが沢山の応援と愛、本当にありがとうございました。
パフォーマンスを沢山お見せできなかったはとても心残りですが、その分次のアルバムでは更に素敵な姿をお見せしたいです。(はい!)
期待して待っててください。(はい!)
皆さんがいるから僕たちEXOがいるってこと、絶対に忘れないでくださいね。
LMR活動はほんとに楽しかったです。皆さん楽しんで頂けましたか?(楽しかった〜!)
LMR活動の後も僕達EXOは熱心に活動して、より良い音楽とともに戻ってきますので、沢山期待していてください。
愛してる〜!バイ〜!(大騒ぎ)

'LOVE ME RIGHT' MV EVENT EXO_LOVE ME RIGHT Dance Practice
練習動画旨旨。何回観ても飽きん。
音楽番組のMR除去を見たときにChenとBaekの屋台骨っぷりに感銘を受けますたが。
メインダンサー達やはり動きがふつくしー。

KaiやLayと一緒に踊らねばならない。例えボーカルラインであっても。パフォーマンスグループという特性上。
てなんて大変…と思ってはいたものの。実際ほんとに苦労したんだなーと。
SMTOWN THE STAGE 予告 EXO編 日本語字幕
(頑張りますた)(そして更に色々上達していくのであろう…)

成都(Chengdu)の天気
東京よりは少しましなくらい…?汗(ふぁいてぃーん)