Sing For You/Unfair

ENG 1080p 151218 MuB4nk EX0 Full Cut mr.virtue
字幕付有り難や〜!
最初のインタビューでべくがI'll sing for you...二回歌う破目になって爆笑。

Sing For Youのバックがシンプルに雪の結晶と電球とリボンで綺麗。
じょんでに君は神の贈り物…と目を見ながら言われたら…泣
非ダンサー組のでんすがめきめき上達したように非ボーカルラインの歌もきっとこれから…ですな。
(しかしバラードでファンが一緒に歌うのやっぱ謎過ぎ)(コンサートでは慣れたけども〜)

Unfairがこんなにおもろ可愛い出来になるとわ…
(Sooがにやにやしながら入ってきた時点で吹いた)(眼鏡ににに世界のLが発狂してたのがおもろかった…)(スパイダーマントビー・マグワイアっぽい?笑)

sing for you 1st win
Congrats on the 1st win!
(MVの殴り合いが見られるとわ…笑)


HOT EXO - Unfair, 엑소 - 불공평해, Show Music core 20151219
Sooのお巡りさん可愛い過ぎて笑ってしまふ。
ミュージカル仕立てっちゅーか小芝居多くて楽しー。
exo special stage

glasses on glasses
hunnie got shy after saying ‘omma-yah~’

baek and his stethoscope
struggle between doctor and mechanic and then taxi driver

emergency number: 119
doctor and patient

Yes Chef !!!!
完全に板に付いてた(塩だったのね…小麦粉かと)

my name is David Someonecallthe !
ぷは!!