Red Carpet

レッドカーペット観てきたよん〜。
なんちゅーかあったかい映画でした。とても。
映画を作ることや作る人達への愛に溢れていて。(最後の方は泣いちゃった)
영화 레드카펫 뮤직비디오

ユン・ゲサンさんハンサムでしゅね…。
コ・ジュニちゃんは野王でイーネ!と思ったのだけど。なんちゅーか瑞々しい…そこが好きです。
チョ・ダルファンさん始め脇の方々がちょうがっしりしていたし。
そして末っ子。あのシーンを楽しみにしてたのだけど…わはは!
すっとぼけた後輩がとっても可愛かったです。(ユーモラスなとこがとても合ってたように思ふ)

コ・ジュニちゃんがあのいけ好かない野郎をガン!とやるとこはすんごいすっとしたわ〜。(鼻息)
売り出し中のスターの熱愛はしかし現実にはどうなるのだろう…別れさせられるのだろーか(会社やファンに)。とか思ったりしたけど。

そういやゴリ師匠はうちの娘を宜しくってやってたわ〜と。
JYP 박진영 - '어머님이 누구니' ♪ Paeksang Arts Awards
わはは!(ゴリ師匠愛せる)