After School Club

ENG 1080p 150623 A5C Baekhyun Kai P1 of 3 mr.virtue
ENG 1080p 150623 A5C Baekhyun Kai P2 of 3 mr.virtue
ENG 1080p 150623 A5C Baekhyun Kai P3 of 3 mr.virtue
Thank you for subbing!!!
MCがちょくちょく訳してくれるのだがそのままのとこも多かったので。有難や〜。

・MVクイズ全問正解はモンゴルのファン二人。
Q.KAIの黄色いシャツに書かれた英語は?→Awesome
これtumblrのキャプチャで見かけた…と思ったけど。MVでは一瞬として静止してないしめっちゃ判別しにくい(2:05辺りで止めると辛うじて)。しゅごいれす。
Q.Baekがボールを投げる手は左。正解?→False(これKAIがhelpしてる〜笑)
Q.背番号は?→04,88

・fan-chantには励まされるがパフォーマンスに集中してるから詳しいとこまではわからない。(そりゃそーら)

・KAIは舞台に上がる直前のちょっとの時間でも寝ている。一旦舞台に上がればぱっと目が覚めてベストを尽くす。睡眠は大事。(うんうん)(流石ミイラ)

・親密度テスト。
Q,Baekのお気に入りのニックネームは?→ひょんのニックネーム知らないからわかんないとKAI。(ハンマーで頭をピコ!)
Baekの答えはどれもいいけど一番はモンモンイ。
Q.KAIが最近聞いてる曲は?→G.SoulのYouとBaek。(ほおお)
一時期よく聞いてたけど最近は自分達のアルバムの曲なのでハズレとKAI。
G.Soul "You" M/V

KAIのメッセージで初めてASCは収録じゃなくて生放送なんだと。(すげーな)(生放送をこなすMC達も大したもの)
流石に緊張したよーですが。
生放送でも落ち着いて論理的に話せる二人ということで人選OK&MC達も楽だったのでわ。
まあ写真でぷんぷんは爆笑ですたけど…おかげで写真付きメッセージがぶっ込まれますたし。(めでたし)
世界のLちゃん達の多様な才能と愛に感銘を受けましたよ〜。楽しかったです。