je t'aime.

EXO Next Door EP15
このシリアスな流れでは変人弟の出る幕なし。
と思いながら見てたら。ラスト…(ぷは)

勇気を出すべきか見守るべきか。
恋するでぃよの思い詰め気味の暗い顔がいっぱい見れた。笑
when kyungsoo spotted yeonhee is waiting for chanyeol at the playground
でぃよ1
でぃよ2(これはすほよんを探しに行くときかな?)
(ああ〜あと一回なんて寂ししゅぎるう)

まあいつもの表情は…
chanyeol trying to get d.o to speak in different languages
CY:ドイツ語でなんか言って D.O.(無茶振り)
KS::何??(目玉)
CY:じゃあフランス語でなんか言って(またもや無茶振り)
BK:ボンジュール
KS:フランス語知らないよ
CY:ジュテームって言って
KS:ジュテーム

わしは「トイレはどこですか?」なら言える!!(うそんれとわれっと)
(カフェのおぢさんに地下を指差さされたときは嬉しかった。笑)