1-4-3

ENG 1080p 150426 In K EX0 Full Cut mr.virtue
Junmama...(うう…泣)

しかしまあ…この多さ。
当初の構想に絵に描いた餅としか言いようのない部分があったのは確かじゃね。

(まあこれからティーザーに可変の要素は入れない方がね(数とかね))(ていうか制作費をもちっと人件費(つーかマネジメント費?)に回すのはどーかな)

2PMもトンも同じ騒ぎを経験してるけど。それが終わった後で知ったので。
えくそで初めて経験し。これが…ですか。みたいな。(しかし流石に回数が)
まあ先輩達もほんっとーに大変なことだったんだろうなーと。(ファンに叩かれアンチに叩かれ)

まあ漢江にヒーリングに行きたくもなるわな。(苦しい時は経験豊かな諸先輩に相談しよー)

この曲とかどうかすぃら。(ほっと緩む感じ)
Henry 헨리_'1-4-3 (I Love You)'_Acoustic Version with Chan Yeol of EXO
I Love You all!Just hang in there...