Pathcode:TAKOYAKI

あれれ?Layひょんが次として。
まだのメンバーいたっけ…?えーっと…?
って。いましたよ。ラストは悪魔の子ですな。

Pathcode:TAKOYAKI

巨大なたこ焼きがひび割れて中から飛び出す悪魔の子。
色んなバリエーションのたこ焼きを焼きまくる。
自分の焼いたたこ焼きをむしゃむしゃ頬張りながら。
「たこ焼き王におれはなる!」とめちゃ力強く叫んでおしまい。
(な訳はない)
たこ焼き王のむしゃむしゃ

たこ焼き王red carpet
(heart-shaped mouth!!!)

えーと。まともな予想として。
スペインが登場してないのでCórdobaにしてみる。(控えめに100えくそだす)(カザフスタンまで出てくるんじゃ最早どこが出てくるかわからん)