INTERSTELLAR

インターステラー見て来たおーーー。
予告編以外ほぼ情報入れずに行ったので。
インセプションみたいにサスペンスアクション的要素いっぱいかと思ったら。違った。違いますた。
舞台は壮大。でもテーマは結構シンプルだった気が。
最初ずーっと日常が描かれるので。宇宙に移行してからも「うっそーん」な感じがないのだと思われ。
ていうかこの人またしても手作りセットでやったのね…しゅごいな。
「インターステラー」特別映像
映画『インターステラー』スペシャル映像【HD】2014年11月22日公開
クリスはイギリス出身だけど。(父親アメリカ人&母親イギリス人)
アメリカの開拓者精神はとても高く評価してる…んだろなー。
諦めない。という姿は美しかった。確かに。
相対性理論を知らないと分からんのでわ。と言われましたがまあぼんやりと…なわしでもだいじょぶですた。
ただSF好きでないと辛いかな。好きな人ならOK!!!でしょう。
しかし三時間ずっと集中&緊張してたのでぐったり…はあ。
インセプションみたいに終わった後色々考えを巡らせてしまうし。そういうのが好きなひとにはお薦め。
これこないだTaeKaiが映画デートで観に行ったらしく。感想が聞いてみたいっす。笑(フランスのSF物を読むじょんいん氏はOKかもだが…てむ氏は果たして)