Happy Birthday!!!

今日のためにバラ貯めといたー!Yay!!!
MAMA roses

Happy Birthday, Mr.Happy Virus!!!
やー君がEXOでいてくれてほんとに良かったなーと。
The King of V pose since 1992

お父様のくれたギターをとっても大事にして。
仲間達を愛し。とーちゃんか!!てぐらい弟達にめっちゃ親バカな姿を見ていると。
きっとお父様は愛情溢れる方で。
にょるは大好きなお父様が自分を愛してくれたように。
みんなを愛してるのではないかなあ〜と。勝手に思っとります。

来年は(かむば…)その素敵低音の歌声が沢山聞けるといいな〜!!
(あとギター弾き語りもドラムスも沢山)
そしてインタビューでjazz-popだと言っていた自作曲が聴ける機会がありますよーに。

でっかいキラキラの瞳がますます輝く一年であることを祈ってる。
愛情深い素敵なヨーダ
2013 MAMA EXO Coming to 2013 MAMA in Hong Kong!
(こりはほんとにもしった…)

そして出会いのこの曲は外せない…(何回見たことか)
また生で聴けますよーに!
Global Request Show : A Song For You - Baby, Don't Cry by EXO (2013.08.30)