back to 20

Lu Han
鹿は元気そうですyo! yo! yo!

genial-looking deer
柔らかな表情。

with actresses 1
愛されとるな〜。(童顔にも程が)

with actresses 2
目のキラキラが戻っとる。

luhan pls
司会者は演技初挑戦だって知らないの??(ちとびっくり)(初めての演技はどうでしたか?と尋ねるべきとこでわ)
返しとしては上出来〜。(でも面白いのはる〜自身というよりる〜の笑い方)

cute, guitarist and rejected luhan - back to 20 trailer
大当たりになりますよーに!

141102 Back to 20 Press Con - Luhan Talk
ENG SUB 141102 Luhan - Back to 20 Trailer
弟達はメキシコ帰りですぐに釜山とか既によくわかんないスケジュールこなしてるけど。みんなで見たのかな?

oohsehun
暗くて猫ちゃんがよく見えない!!笑