Cart

ファンが押し掛けて中止と聞いた時はひょええええと思ったけど。
中止になったのはフォトウォールだけで試写会は無事開催されたのですな。(安堵)

141103 카트 라이브톡 압구정 냄비뚜껑
熱心に喋っとります。
141103 CART 라이브톡 경수
流石ぼるどにゅい様…映像が綺麗しゅぎる〜。

トレイラーかな?母親を怒鳴りつける場面でつい「ぷはっ」となってしまい…笑(ごみんに)
でも本人も残念に思ってる場面らしいのでよかったです。(安心)(なにが)
声を荒げて反抗なんてしたことないからそれが一番大変だと思ってたみたいなことを言ってたが。こりか〜!!みたいな。(反抗期は一体どんなだったのだ?普段以上に黙りこくってたとか…?)

I think he never did anything rebellious towards his mother.
beloved child

兄弟達も支援。
real__pcy
oohsehun

D.O (디오) EXO - 외침 (Scream) (Full Audio) Cart OST
Cart早よ観たいれす。