@BKK

うん。どーすんのかな?と思ってたら。
plot twist!
流石Funky ChenChen!!!(てかほんとにちゅーしてる???爆)(る〜に尻を蹴られたくなかったのね

Luhan & Chen - Baby Don't Cry - EXO SHOWCASE in Seoul - HD
今は少年の面影が消えて精悍な青年の顔になりつつある…けど。

将来的にはそんなこともあるだろうな…と想像してたことが突然現実になったり。
凄い凝縮されたスピードで色々が起きているような。
それによる精神的かつ肉体的な負荷は相当なものだろうし。
…ということが考慮されてるんだかどうだかよくわかんないんだけど。
大切にして。とそれだけ。

北京の子達があの柔らかな光を見ることが出来るといいなあ…と思いつつ。(でも無理はいけまへん)