puppies

EXO、1万人が酔いしれた華麗なステージ…中国公演が大盛況のうちに終了
へ?中国はあと広州と青島と北京があるんじゃなかったっけ??(謎)
…と思ったら西安のことですた。汗
Get well soon,Tao & Luhan...!(番組収録ってほんと色々あるね…)
(そしてしうみんも熱中症に…汗)

てことでる〜の代わりににょるにおぶさってたらしい。
Chan-eater
次は坊ちゃんにおぶってもらうとよいです。
ahaha...

にょるがサイン会でもうじき新譜が出ると話したらすいが…。
ま じ か(驚)(いつ練習と録音を)(そして一体いつ発売なのじゃー)

べく。
ぎゅの写真
最後泣いちゃったとか。お疲れ様ですた。きっとまたいつか…かな?

まんねず。
(TRANS) Grazia Interview
ブラックコーヒーが毒の味とかどんだけ赤ちゃん舌??
と思ったら自分達でお子ちゃまだからと言ってました。
(酒の話は聞いてもしゃーないと思われたらしくスキップ。笑)

ちびっこ。
his face and expression hurts my heart TT_TT
あああああ(辛)
ChanSoo smile!
楽しいのー?よかったー!(嬉)(最早ハン・ガンウとSooを混同)

ChanHunSoo
chanhun imitating kyungsoo
ぷは。アホの子兄弟。(しかし君いくつ…)

kyungsoo getting a shoulder massage from luhan..ღ˘⌣˘ღ
これちょっと前のだね。る〜の肩マッサージとか…(羨)
嬉しそーだ。(しかし君ほんとにいくつ…)