happy? crying?

Chansoo
にょる(えらい楽しそうだ)のどこにそんな力が??(すまん)
dumb and dumber
絞められるのも好きなのね〜(語弊が)

とりあえずHappy Campが早く見たくてたまらんです。
久しぶりにアホの子らしいアホの子達を見られそうで。
しかしダッシュにHappy CampじゃなくてCrying Campだというテキストが流れて来て。
「???」と思ったら昔の映像を見てメンバーが泣いちゃったようですね。敢えて彼を映す必要が??と思いつつも見たいという気もしてしまふ。

Dancing Kai
最早ある種の中毒であることは否定出来ん。(でもこんな風に踊られちゃったらね…)(Kaiぼっちゃんがいけません)

ざんねーん。出口はないよーん