Hello!

ステージサイド席も落選しまくり。結局金曜一回のみ参加れすが。
チケ届いたよ。見事天井席(うふふ…)。
エイベのペンライトはちっちゃくて携帯に便利でイーネ!
しかしこれ何色ちゅーの?
Galaxy whiteとか…(でもまさにそういう感じ!!笑)

ダッシュボードがDVDのおもろGIFで溢れ返ってて。
早く見たくてたまりまへん。

KaiSooの出会い
BK:目付きが悪くて(悪魔の子の目付きの真似)
CY:D.O.はこんな風にまわりを見るから(同じく悪魔の子の目付きの真似)
CY:Kaiは最初D.O.のことほんとに怖がってて
BK:一緒に食事したくないって
K:(俯いて笑う)

イメージを気にするのは誰?
SH:D.O.だって?
BK:D.O.が自由人?
K:D.O.は他人が自分をどう見るか気にしてないよ
CY:すんごい気にするよ!支度に三時間掛けてる
K:だけど結局スエットじゃん
SH:黒いソックスに黒いパンツ
D:何話してる?

怒れるちびっこ
D:何で僕?何で僕?
BK:(真似して)何で僕?何で僕?
D:だーーー!(怒ってBKを打とうとする)
BK:あっはっは
D:(歯を剥き出してぐるるるる)

楽しいケーキ作り
T:(苺をむしゃむしゃ)
D:苺のへた取るの手伝って
T:(へたを取って苺を食べる)
D:食べるためにへた取ってっつったんじゃないぞ
T:わかったわかった
T:(Baekのチョコレートをぺろり)
T:ぎょんすや〜すごく美味しいよ〜!
D:食べてばっかじゃなくて何かやってよ!!
T:だって今何もすることないんだもん

る〜のラーメンヘア
CY:ハンサムなルハン登場〜
CY:今日の髪型は?
L:くるくる!
CY:ラーメンみたい
L:うん。(ピー)ラーメン!
CY:ブランド言っちゃダメ
L:ごめんごめん
CY:ラーメン?
L:うん。「ピー」ラーメン!

そしてここにちびっこのfanboyがまたひとり…
Dongwoon:EXOがコンサートで女装するんなら行きたい
DW:D.O.の女装が見たくて
RW:(爆笑)
DW:(照)

悪魔の子のモテっぷり半端ないす。
まあ悪魔の子じゃないときはコレだからね…