come back...!

韓国音楽業界の“超えられない壁”上半期に大勢登場…戦いはこれから
“カムバック間近”PSY、G-DRAGON&SOLとスタジオでキャッチ…共に作業中?
むむ。PSYやEXOの日程が固まらないと他のGや歌手の日程も出て来ないのでわ…つっても後ろにきっちり予定のあるところはそうも言ってられないだろうけど。(まあ普通はずらせない予定つーのがあるか)

ってそうか。坊主達は来月ということか〜。
MVも撮り始めたよーだし。
って子犬達もMV撮ってるみたいだし。PSYは撮り終えてるというし。
誰ともぶつからないなんて最早有り得ないか。(SNSDのカムバとTVXQ!の後続曲が重なったぐらいだし…汗)

日本?アメリカ?いや、中国だ!K-POPが路線変更
YGはアメリカも中国も両方やる気に満ちてるんか。(とちょっとびっくり)

GOT7&WINNER、ついに出撃!EXOの独走に歯止めをかけることができるのか?
GOT7 GoGoGo!!!

しかし子犬達は今回は完全体ではないと。
えーん寂しいよう!!!…と思っちゃうけどしょーがないね。
人数少ないとやることが増えて実力は確実に伸びるだろーし。
つかプロモーション並行してやれるしな。

しかし。嗚呼。
空気と同じくらいそこらいらに満ちてると言われてるChenSooとかが。
超貴重なものになってしまうのねのね。はあ…(Taoまた泣くかも(せふんが)(る〜はその点安寧(ヨカッタネ)))