squishy soo & funky chenchen

これはMAMA期でしょうか?
I want have a body like this
おっさん何か誤解してますね。(肩幅狭いアイドルに何ゆうとんねん)
しかし何故そこで一回転を…(乙女か!!)
きっとこのようなところに絆されて。
悪魔の子のよーなすげない対応をされることがあっても。リーダーや鹿君はちびっこを可愛がらずにいられないのでしょう。(勝手に推測(最近はらくしーひょんも仲間入り))

Show Time EP11のじょんでの声の詰め合わせという素晴らしいものを。職人が作ってくれますた。
vocal genius kim jongdae gracing showtime 11
ちょーつぼだった下の場面も入っており。もーほんと面白くてしゅてき!!(爆笑)

(ぎょんすが緊急ミーティングで自分の欲しいプレゼントのヒント「ちぐん!(今!)」を伝えたものの。てんで訳の分からないひとが一名)
ぎょんすのカラオケルームのドアがばーんと開くとじょんでが突っ立っている。
JD:ちぐん?
KS:ちぐん!…ちぐん!(笑)
JD:ちぐん?
KS:ちぐん…!(笑)