Full Moon♪

HD 140220 Sunmi - Full moon
HD 140223 Sunmi - Full Moon
この曲勇敢な兄弟なんですね。(勇敢な兄弟って Moonlight Prince(懐)にちょっこしだけ出てたひとっすね)
結構好きです。というかかなり好きです。

振付がMVよりちょい控え目になっとりますな…笑(やはりナントカ部とかを意識して?)
Sunmi嬢は人気歌謡でなぜかハトの鳴き真似?(本物そっくり)をしてMCのBaek達にウケてますた(ありはなんだったんだ)。

しっかしなんたるスタイルのよさ。食べても食べても太らないらすい。(激羨)
余りに手足が細く長く動きが大変優雅で趣が。
ほいで途中登場するラッパー嬢。なーんと練習生ですと。(Lenaというそうな(もしやデビュー予定のgilrs groupの一員?))
彼女もちょースタイルよくてですね…。
美味しい曲だと思います。(どういう結論)
最後のSunmi嬢の強い眼差しがいーっすね!(かちょいい)

ソンミ、ニューアルバムのトラックリストを公開…Wonder Girls&GOT7が参加
ジャクソンが参加しとるのね。
イェウン嬢の曲が早く聞きたい〜。

Wonder Girls - R.E.A.L
かちょえー!!!
Wonder Girls - Girlfriend
起こしちゃった?ごめんね。声が聞きたくて…と元彼に電話したら今彼女と一緒。と返されたという。(イェウン嬢の実体験(悲)にもとづく歌(ずのの声入り))
このようにかちょいー素敵曲に違いなひ。楽しみです。