Happy Birthday!

Happy Birthday, Kai!

最初はちょっとコワイ…?とか思ったけど。
じき感情を素直に表出するのが余り得意でないだけだとわかりました。(照れ屋か)

舞台で見せるきゃりすまは半端なく。
そして舞台が楽しくて堪らないという感じの笑みはほんとに魅力的。

けど気が置けない連中と一緒だとほんっとにガキんちょっぽく笑うのねー(てか実際ガキんちょだから)というのがShow Timeでは頻繁に見られて楽しー。

新年の挨拶は実に印象的でした。
親友と切磋琢磨しながらこれからも思いっ切り舞台を楽しんで。
思わず目が離せなくなるでんすを磨き上げてってぽちい。(楽しみだよん!)