Sunday Afternoon♪

フーフー!いよいよLVですよ。(わくわく♪)
色々な意味で暴れなくて済みそうでよかったです。
海老海老♪

いちご。
へーどんな曲??と思って歌詞見たら。
結構せんしゅあるな歌じゃないでしゅか。(君を食べたいという)
なんだ?わざと?被り物て…爆

日曜の朝。結構前の方でやるのね。
しっかしいちごの前でよかった!!(笑い死にながら見たくないもん!笑)
triplets!
朝じゃなくて午後だけど。雨じゃなくて晴れだけど。楽しもう!笑

Maroon 5 - Sunday Morning
色男アダム…しかし歌詞もいいもん書きますなー!(骨休みしてから立ち上がると)

SU HOリーダーがゆのゆのに肩組まれてニッコニコだったよーで。ヨカッタネ!笑
D.O.がゆのゆのに飛びついてHUGとか…(裏で(父ですか))