Beatles Code

ありがとうごじゃいます。
【日本語字幕】130701 EXO@ビートルズコード 1 (720HD)
IVY & EXO。この回めっちゃ面白い。
IVYさんさばさばしてて面白いっすね〜。JYP氏が随分丸くなったと。笑
リーダーが弄られとります。
LUHANが彼女話で上手いこと引っ掛けられとるし。ははは!
ダンスバトルは爆笑…(くるしー)
CHEN君がHUGを披露しとります(素敵)

ENG 130826 Beatles Code - BEG & EXO (Full)
BEG & EXO。ああ〜やっぱ英語字幕追うの大変。笑
D.O.がやっぱり弄られとります。
EXOのBAEK HYUN、DickPunksのキム・ヒョヌは「僕のピアノの先生だった」
ほえ〜と思いましたがあるんですねこういうの。
しかしLAY君。見掛けによらずというか思い掛けない色んな才能がありそう〜。面白いな。