Flying Saucer 2013

今日の東京の最高気温は31℃ですって。
ステキ!夏!
つーかこの一週間ずっとこんな調子で…。
もーどなってんの?亜熱帯?(じゅーがつなのよじゅーがつ)

そんな夏の最中にCKBとプレシャスタイムを過ごして参りました。
リクエストコーナーでは女子のリクエストに応えて何と。
接吻を。
ORIGINAL LOVE(接吻 Kiss) PV
接吻 ORIGINAL LOVE
オリジナル・ラヴ featuring 横山剣 (クレイジーケンバンド) / 接吻 -Kiss
一体何回聴いたことだろう。たじーがこの歌を歌うのを。
という訳で若干涙目になりながら聴いてましたよ〜。てんきゅ。
(リクエストしたのは古のBlue Talkerじゃないでしょね…)

円盤に乗って時空を超えた世界各国の旅。
ソウル・タイ・香港・ニッポン…。
そして最後は男の滑走路
オーケストラ登場にビックリですよ!
生音いいすね。興奮しゅる。

不良倶楽部はやっぱ最高〜!
(しかし大好きな太陽はなし…。愛子ちゃん早く育休から戻って来てー!)
VIVA! ヨコワケハンサムワールド!
CRAZY KEN BAND - 不良倶楽部