thank you♪

うーんなんかありそうな…TV見ないとイケナイ気がする!
ネットでTV見てみたらば…小僧だー!サンキューてSBSなのね。汗
(野王の頃は毎週必ずSBS見てたなー)

という訳でサンキュー。最後の方少しだけ観れたっす。
田植え。昼ご飯。マッコリ。おじーちゃんズ。
ほんで小僧さんが歌った曲。

これわ。聴いたことが。
と思ったら MINT CONDITIONで剣さんがカバーしてたやつじゃ〜。
トロット。
CKB - 無条件

CRAZY KEN BAND - 不良倶楽部
眠気など♪買い占めて♪お子様に売れ〜♪
キャーーーー。

て。小狐ツアーの抽選申し込みは必死で済ませたけれど。(当たる気はしないけど。)
明日(つかもう今日)関西に旅立つ用意が出来てねー。
奈良をぶらっとしてから翌日京セラに参りやす。
丁度法華寺国宝十一面観音立像の特別開扉なんでしゅよ。うひょー!!!

わーん。なんとソウルコンのライブ・ビューイングとな。
嬉しひ。有り難や…涙
ってえー!?先着順なの??ガーン。
丁度飛行機に乗る時間なんれすけど…泣

1080p HD 130607 2PM ღ "하.니.뿐. A.D.T.O.Y." on Music Bank
ほんとにこれが生で観られたら…

2PM_하.니.뿐. (A.D.T.O.Y.)_M/V
一日中君のことを考えてる。

君達のことを。
君のことを。
あなたのことを。