Mamma Mia!

SUPER JUNIOR キュヒョン「今も父にチューをする」とサプライズ告白
もー何でもして。(みにー少年は…家族でしゅか?)

Mamma Mia 맘마미아 - Episode 18 (2013.09.01)
イ・ジフン君だ〜。と思って見始めたのでしが。
かなーりおもろかったっす。
母親の気に入った相手とブラインドデート。
美女アナウンサーとイ・ジフン君が主役なのだけど。

アラサー美女アナウンサー。
超いけめんでスタイル良しかつ超ナイス性格で芸術的才能溢れる上等素敵ガイ(まじで)との出会いだとゆーのに。
ことごとくぶっ壊すよーな言動に…。
いや猫を被れとは言わん。疲れるだけだし。有りの儘は大切。
けど攻撃的になってどーすんの??
(様子をウォッチしてるMC達が何回「ああー」となったか…。ぎゅも吹いてたっす)

イ・ジフン君は対照的でした。
共演者のIUちんに熱心に教えを乞うたり事前学習も抜かりなく。
出会ったのは激マブ女子大生。
すごい自然かつ素直に自分の気持ちを前に出して伝えてって超いいムードに。
最後はまた会いたいと手にちゅー。楽しそうでしたよ!!
つーかいい雰囲気になり過ぎつってままりんが渋顔に。爆
(番組の後は会ってないってほんと〜???)

やっぱ素直に気持ちを伝えるのは大切でしゅな。うむ。