Baby, Don't Cry

いや…泣くから!!

Baby, Don't Cry(人魚の涙)

これ以上躊躇わないで
どうか僕の心臓を貫いて

そう鋭いほど良い
月の光さえも目を閉じた夜

僕じゃない他の男だったなら
喜劇の中の一節なら

君のその愛と引き換えた傷を
全部焼いてしまおう

ベイビー 今夜は泣かないで
闇が晴れたら

ベイビー 今夜は泣かないで
なかったことになるよ

ベイビー 今夜は泣かないで
水の泡になるのは君じゃない

終わりは知らなくていい

だからベイビー 泣かないで
僕の愛が君を守るから

互いへと導く運命を交わして
道に迷ってしまうぐらい ただ深く
愛したことを僕は知ってる

君が微笑むと 太陽が輝くよ
言葉では完璧に表すことの出来ない眩さ
僕の心は波打って 全部砕け散る

ベイビー 今夜は泣かないで
暴風が吹き荒れる夜
ああ 空が崩れるみたいだ

ベイビー 今夜は泣かないで
少しは相応しいかも知れない

涙より眩しく光るこの瞬間に
君を行かせるには

だからベイビー 泣かないで
僕の愛が記憶に残る筈

真っ暗な苦痛の陰の中
別れの扉を前にして僕が無惨に倒れても

それさえも
君のためなら耐えられるから

ああ 代わりに僕をあげるから
たとえ僕を分からない君でも

泣かないで 熱い涙よりは
とても冷たい微笑みを見せて ベイビー

ベイビー 言って もう泣かないと
躊躇わないで 水の泡になるその刹那

ベイビー 言って もう泣かないと

眩しく輝く君が残れるように
いっそその刃を僕に当てて

君の瞳の中に満ちる月の光が
密かな苦痛の中に流れて溢れるこの夜

ベイビー 今夜は泣かないで
闇が晴れたら

ベイビー 今夜は泣かないで
なかったことになるよ

水の泡になるのは君じゃない
終わりは知らなくていい

だからベイビー 泣かないで
僕の愛が君を守るから

夜明けの日差しが闇を溶かす
君に似た眩い光が射す

道に迷った僕の目は今やっと 涙を零す