Africa!

ええ〜。アフリカ…!
TV番組の収録のようでしが。ゆのゆのが旅立ったと。

ケニアー???
脳が凍り付きましたよ。ショッピングモール襲撃事件が起きたばかりじゃないかと。
ていうか国境のリゾートで誘拐事件とか起こってるよね?ううむ…。

と思ったらガーナなの?
治安情勢は比較的安定してるようじゃが。(あ〜気が揉める)

遠い未知の場所で。きっと前からやってみたかったことの一つなんだろうな〜と思うと。
期間はかなり限られてるのだろうけど。こういう機会でもないと忙し過ぎて実現できない貴重な経験…と思うのですが。
無事で帰ってきてちょー。
(まあ逞しい生命力の持ち主だから大丈夫でしょー!)

Youssou Ndour Ak Sénégal 2013
この方はセネガルですが。
セネガルは旧フランス植民地だけどガーナはイギリスなのか〜。