floating balloon

LIVE DAMが満室で精密採点は出来ず。じゃんねん。
CKBの昔の歌を歌ったおっさんは全国ランキング1位。(一人しか歌ってなかったから!)
流行はなんとか平均点以上。今後も精進しやす。
Mummy-Dのとこを自分で歌い出したら演奏中止しておっさんが歌ってくれた。笑)

ほいでAndoroidとかSuper StarとかB.U.T.とかWhyとか。本人映像のを入れまくりで歌ってたのですが。そのモードになると雑誌を読み始めるおっさん。
終いに噛まれた。爆
Why?

事変のライブで(そういや解散ライブは国フォだったな)。
全くこちらを振り返りもせずに林檎嬢をガン見してる姿に。お前どんだけ…と思ったとしても。わしは噛み付いたりしてまへん。
(終わったときに「もっとMCをして欲しかった」と真面目な顔で呟いた時にはぷは!!と吹きそーになったが)

なんてーの?ふわふわしてるのは違う風船でしょ。(勿論ちぇーとは思うが)
それはわたしも持っているし。(しょっちゅうふわふわ〜)

映画館(らいぶびゅーいんぐ)で兎目になった話とかしてたからか?
まあ…面白かったです。(わはは!)