your voice

はい無事間に合いました!!!ライブビューイング。
でもアンコール前でぶった切るのは止めてね…
(トンだって最後の最後まで映してたどー)

なーんだか大人になっちゃったーなー。みたいな。
なんかだいぶ痩せちゃったね?というのもあるけれど。
キミの声のMVの頃より更におとなになった印象が。

会場いっぱいにキラキラ瞬く黄色の灯りや歓声に。
じゅのや〜。愛されとるなお前…と。
ほんとにね。

Love Song辺りで芯に火が点いた感じかな?
後半の歌い上げる曲ではまあ兎に角キミの声を美味しく飲み干す感じ?
あと二時間ぐらいずっと飲んでたかったよ〜。(ずのの喉がしぬ)

ほんとにI Love Youはよわい…。あの声にやられる。

なんであんな風に歌えるんだろな〜。
とうなじのくるりん髪を見ながら。
柔らかい風のようだ。とね。(癇癪持ちなのに)

感じる心と伝えたいという意志と形にできる力。かな…?
君がそれを備えていることに感謝します。
そしてそれをこれからゆっくり磨き上げてって。だって時間はいっぱいある。

またいっぱいキミの声が注がれるときを。
楽しみにしてる。