HOT SUMMER!!!

小僧さんは片思いの彼女に会いに行ってるかしらん。(名前はコメンイ
ソウル涼しそうら…。(最高気温38℃のとーきょーに比べればずっと!!!)

今週末イヨイヨ日産かと思うと。
わくわくどきどきぜえぜえです。(だって暑さが〜)
それこそ水着来て上にTシャツ着て水浴びながら観戦が丁度良さそうでしゅね。(これこれ

あてくしはお年寄りにぴったりの屋根付きエリアなのでおつむの心配はしていないのですが。(中身は別として)
カッと照ってたらまじ大変そー。帽子は難しいの?でも始まる前ならいいよね?タオル被っとくのがいいのかな?
くれぐれも倒れないようになすってください。(って自分の心配もせねば)

ていうかまあ観客はいーんだ。(よくないけど)
舞台の上の人達がね…汗
(リハで根詰め過ぎて体調崩さないよーにしてくださいまし…)

今度野外やるなら秋か春にしよーん。
(ほんで日比谷野外音楽堂希望〜♪(無理))

에프엑스_HOT SUMMER_MUSIC VIDEO