GO CRAZY!

Jun.K's Insta
Thank you!

一日目に派手な音とともに舞台から落下したぴよんとコンサート後の撮影(!!!)で徹夜したらしい小僧さんの体調が心配ですたが。
無事に終わったようで何よりれす。
(つってもぴよんはテーピングしてたらすいが)(映画のクランクアップはいつなんじゃろ??)
日本と日本以外のセトリはどーしても違うので観られてヨカッタ。
これからツアーが進むにつれ少しずつ変わってくとこもあるのでしょうけど。
(個人的にはみっちんごあにや?辺りのうわ〜!!ってなる曲はもちっと後でも良いような?)
無傷のツアーなんて難しいのでしょうけど。ほんと事故や怪我がありませんよーに!

glittering OK-Cat
きらきらオクキャットしゅげー!!!