karaoke

Y3Kを歌うのが愉しくって嵌まりそーです。
ってまだ全然歌えてないんだけど。ちゃれんじゃー。
やーほんと滅多にない曲ダヨネ。おもしろーい。
少年のボヘミアン・ラプソディをイメージしたという発言には「おおー」ですた。
(趣味しゔいね…。誰の影響??)
Queen - 'Bohemian Rhapsody'

One and Only Oneは歌詞がほんとーにいいなーと思いますた。
色んな意味というか思いを重ねてる気がする。

しゃいにのるしふぁ。日本のライブ映像だったんだけど。
きれっきれ具合にびっくり。帰ってからDVDポチってしもうたがな。
SHINee(샤이니) _ LUCIFER _ MusicVideo HD

うぇーはTONEの映像だったのでしが。冒頭で思わず「きゃー」と声が漏れるぐらい。
ほんと…目を見張ってしまう。
TVXQ!(東方神起) _ 왜 (Keep Your Head Down) _ MusicVideo
音が雷のようですな。