Milano?

激しい練習でも筋肉は固まるんですなー(驚)
しかしかなりようなったようでいがったれす。

…でミラノ?なじぇミラノ?
写真集もいいけど。
即興の歌を歌いまくったりお天道様にオネガイヨーと叫んだり。剥製に挨拶してハイハイまたお友達が増えましたねと言われたり。すみませんと言った後にオネーサンにピタッと密着したり。無心に歯磨きしまくったり向日葵畑で笑顔のままカユイーとぼやいたり。とかしてるおもしろDVDがいいです。

神の雫を読んでるぐらいだから少年はフランスワイン飲んでるんだろーけど。
流石に土産はイタリアワインに違いない。
スーパートスカンとか如何でしょー。
(わし飲んだことなーい。飲んでみたーい!!!)
サッシカイアとか。それこそレディガフィとか。(いーなー)