One and a Half Summer

ありがとうごじゃいます!
130724 'One and a Half Summer' Sina Interview with Nichkhun
中国に行くとおじーちゃん英語喋ってくれるのね。(おかげでなんとかわかる)
いつもながら表情がくるっくる変わるとこが面白可愛いー。

新しい環境や人にすぐ適応する主人公のキャラクターは国を跨いで同じように適応してきた自分にとても合ってる。主人公と同じく僕も中国の文化・伝統・人・食べ物をこれから知ろうとしているところだから。とてもしっくりくる。

ファッションはよく分からない。(と答える前の顔!SASUGAおじーちゃん…kkk
有名ブランドや高価な服には興味がなくて着心地が良くて自分で似合うと思う服、その場に合っていて他の人から見て失礼でない服を着る。
主人公はアメリカから来た大学生でシンプルでクリーンで高くない服を着るだろうからすごく自分に合ってる。

しかしいきなりJay Chouの名前が出てびっくり。正確には Taiwaneseですな(中華圏には変わりないけど)。
Jayみたいに音楽・演技・監督と色々出来るようになりたいと。ほー。
音楽はあんまり聴いたことがないとのことですが。とってもいいので聴いてみてぽちー!

Juhuatai- Jay Chou周杰伦-菊花台 高清HQ
うう…涙
周杰伦 - 霍元甲
カコイー!

ジア嬢は母国語だからいいとして。おじーちゃんは中国の血が流れているとはいえ中国語大変そー。ほわいてぃん〜!