Friendship♪

目黒か〜。中学2年から社会人になるまで住んでたお〜。
まあ目黒のチベットだけどね…(東急バスが頼り)

最初の農園は八雲でしたな。都立大駅の近く。(妹の通ってた高校の辺り。笑)
農園のおじーちゃんタモリみたいだったっす。孫ちゃんカワイ〜。

ずのが友達になりたいのはそりゃ同世代。
…のオナノコじゃないのかずばり!笑

ちゃそも人見知りしないつってたけど小僧さんもしなさそーだし。
まあすぐ出来るでしょー。日本のお友達。

FANCAM 110123 MBC Idol Championships- Junho's Friendship
まあ…オトコノコでも十分楽しそうじゃね!笑