U know I'm gonna dance my blues away tonight♪

去年12月のラジオ。ありがとうごじゃいます。
121213 홍시~동방신기3
ダンスはアイドルの中で自分が一番?と聞かれていいえと答えたひょん。
では誰が最高?と問われてそれぞれの色があるし僕のスタイルなら僕、ピひょんやSE7ENひょんやテヤンや2PMのジュノ、色がはっきりしている人と。

ふーむ。見てみよ〜。

Yunho
121125 SMTown in BKK Yunho - Dance Battle
ひゃおー。炎のカリスマ。

Rain
41211 Bi Rain - Rainism Live HD
スタイルとしては最もゆのひょんに近い気がします。(実際仲がいいご様子)

SE7EN
SE7EN - BETTER TOGETHER (YG EDIT) M/V
どうもこれ検閲に引っ掛かったみたいなんだけど。どこが?

SOL
TAEYANG - ONLY LOOK AT ME (나만 바라봐) M/V
いいなー。いいですね。このMV。(IUちゃんの理想は今も彼なのでしょーか)

Junho
FANCAM 2PM Encore Concert - Junho solo - Nice & Slow
SASUGA!炎の勝負欲王ゆのひょんに脚のじん帯を伸ばさせた男…。(ばとる!

にゃるへそ〜。

って何気にきっちりSMEを外して名前を挙げる気配りひょん。
SMEだったらそりゃ鰯氏やてみんかな?)

SMEのみなさん
121229 SM The performance - Spectrum @ SBS Gayo Daejun

ほんでなぜかJay!
U know I'm gonna dance my blues away tonight♪
Jamiroquai - Canned Heat