無限的我

休み前の脳が最高にぐだってる間ずーーっとLimitless聴いてた。
帰り道歩きながら。

(SMグループ毎に声の構成違うの面白い(当たり前じゃが)(聖と俗的な?)
(予め躓いたてよんはそれ故にそういった子達にとって近い存在になったのでわ)(世は聖人で満ち溢れとるよーだが(のにもす)
(Gさんが楽しかったと言ってた二人との作業風景見てみてー)(Gさんみんちゃんと別れちゃったのね…
とかとかつらつら考えつつ。(まあ兎に角曲が良い)

ストレスもプレッシャーも今は凄いかもだけど。
こんだけ力があるんだし焦らずとも時は来るでしょ〜そのうち。(と思う)

MPD직캠 4K 엔씨티127 직캠 소방차 Fire Truck NCT127 Fancam @KCON 2017 Mexico_170317
MPD직캠 4K 엔씨티127 쟈니 직캠 NCT127 JOHNNY Fancam @KCON 2017 Mexico_170317

MPD직캠 4K 엔씨티127 직캠 Mad City NCT127 Fancam @KCON 2017 Mexico_170317
MPD직캠 4K 엔씨티127 직캠 Good Thing NCT127 Fancam @KCON 2017 Mexico_170317

MPD직캠 4K 엔씨티127 직캠 Sorry Sorry NCT127 Fancam @KCON 2017 Mexico_170317
うぅ〜カコイー!
MPD직캠 4K 엔씨티127 직캠 無限的我(무한적아) Limitless NCT127 Fancam @KCON 2017 Mexico_170317
曲もエナジーが発散される様も良い。

いんたびゅ興味深くて。(まくりーの夢が叶いますよーに)

170328 SBS Power NCT’s Night Night! - ENG SUB
兄ちゃん達が出たのはこれから見ゆ。