mj & cultwo show

空飛ぶ円盤で地球を離れてる間。
テレビとラジオに。

ってMJは地球帰還中にワンセグで眺めましたが。
罰ゲームやりますか?…やらないです!!
今日の僕は最高でした。…ぷは!
お衣装のピンクとブルーの担当がMVとは逆ですな。(いや何となく)

Cultwo Show。といえば頭を東方じゃねーですか。いやいや。
Cultwo兄さん達に突っ込まれてみんなとても楽しそうなんですけど。じ…じまく…。
えっ?ちゃんぬの&おじーちゃんが同居。すぐにソウル清掃局に就職せねば!ゴミを収集しながら監視〜(サセンかよ)
Jun.Kとてくは家族と同居。ぴよこ…は。
成鳥(おとな)になったのねー。(目を閉じながら)