the bridge

うん。ちょっとというか激しく見覚え…とは思ったのれすが。
そうですたか。

BoA 보아_그런 너 (Disturbance)_Music Video
てみんが笑い過ぎてBoA嬢に蹴りを入れられそうになりながら撮ったMV。
でも出来上がりはひどく切ない表情になっててSASUGA…笑

素敵橋…行ってみたいけども。
さらんへポーズで写真撮ったり頭にぽっぽしたり手を握ったりするかぽーで溢れ返ってるんじゃないかと。笑
(小狐が走ってくるなら勿論あてくしも走りますが!)

122807 Comeback Show - BoA - Only One ft. Yunho
ゆんぼあ。
髪型違うと雰囲気て変わるもんだなあ…と思ふ。

Yunho's cutest laughter
真似されるとこ見て一緒に大笑い。

しかし最近。
少年が輝く笑顔でひょんとデコくっけてる写真(マレーシアコンの)とか見るとぐっと涙腺に来たりして。オカシイれすね。
まあお年寄りだからね…(88さい)