time & place

ありがとごじゃいます。これ馬のふともものときに一緒に撮ったんですな。
今後チャレンジしたいことは?
ゆのひょんの感に堪えないという面持ちがとっても面白くて何度見ても笑ってしまうのれすが。kkk...

アジアを超えてワールドワイドへ。
いや本気だと思うけどそしたら言語はどうするんじゃろ?
PSY先生は色々なものを示唆してたように思いますが。
でもおもろいダンスのノリ一発とは違うだろーし。
まー外国語でも熱心なファンはちゃんと歌詞まで調べるけど。うん。
個人的には英語だと嬉すいなー。
とかとか…妄想。

アレックス!!と叫んでしもた…これ見た時に。
そんなにボーリング上手いの〜?(したら是非ゆのひょんと勝負!)
という訳でうちの町内芸に出演されるそうです。
クラジクワイは釜山公演を終えて次のソウル公演に向け準備中…の筈なのでその合間れすね。
あーあーあーあーあー。見に行きたかったな…。しくしく。

忘れられない公演に。
アレックスは2005年のスティーヴィー・ワンダーの来韓公演をあげてますね。これ少年が観に行って泣いちゃったやつじゃない?笑
ホランはスザンヌ・ヴェガが好きなのか〜。
DJクラジは2004年の自分達のショーケースをあげてます。
さてわしがクラジクワイの公演を見られる日は果たして来るのか…。(溜め息)
130206 클래지콰이 - Blessed (리모콘)