7th Grade Civil Servant!

ありがとうごじゃいます。
日本語字幕 7級公務員16話_Chansung Cut
日本語字幕 7級公務員17話_Chansung Cut
日本語字幕 7級公務員18話_Chansung Cut
日本語字幕 7級公務員19話_Chansung Cut
おんぶシーンはよかったでしゅね。体重の点ではあてくしも背負ってもらえると思います!!(腰が痛いからお願ひ)
末っ子殿本当にお疲れ様でした。

Vol.1 ― チュウォン「『7級公務員』で人という財産を得ることができた」:SPECIAL INTERVIEW
チュウォン君いい子だねー!
「トキメキ☆韓ドラ#3」7級公務員撮影現場で非常に屈託のない感じを垣間見せてたけど。笑
ほんとに現場が楽しそうだったけど成る程ねー。飾らない感じの人達が集まってたのかな?
終わっちゃって寂しいだろなーと思うけど、いつかまた一緒に出来るかも知れんし。
また次の機会のために邁進されたし。
2PM’s Chansung answers questions about his acting debut on ’7th Grade Civil Servant’

パロディやるならこんな感じかなっ。(突然)
ソウォン→ぴよこ
ハン・ギルロ→小僧さん
コン・ドハ→そのまま末っ子
ソンミ→Jun.K
キム・ミレ→おじーちゃん
局長→Taec
ああー。見てみたい。わはは。