beatles code

やーちょう面白かったです!ありがとうごじゃいます。
130527  日本語字幕 Chansung Junho Jun. K
字幕なしでも相当面白かったけど字幕付きだとこれがまた…笑
MC相当毒舌ですな。
AVの話題では一瞬少年も国別フォルダを持ってたらどーしよーと思いましたよ。
ジュンタニアン話のとこはほんとーに面白い。(笑うまいと顔を背ける小僧&百面相の末っ子)
DickPunksキム・ヒョヌ君の失恋話は興味深かったっす。あの歌すごくいいなと思ったけどそういう歌だったのねん。(でも辛かったからって手当たり次第はダメだお!)
最後のHands Up&好きだ 好きのmix!うん超カコイーね!

DickPunks君達はまさに今日東京でサマソニに出演したよーです。
CNBLUEからTEAM Hまで…「サマソニ2013」韓国勢7組の全貌が明らかに!
PHOTO GALLERY

インタビューおもしろいす。
Vol.1 ― DickPunks「アルバム発売日、チョ・インソンの熱愛報道と重ならず幸い」
Vol.2 ― DickPunksの愉快なおしゃべり“夢、軍隊、プライベート”