Yoo Hee-Yeol's Sketchbook

130222 Love Recipe - Clazziquai
130222 Remeo & Juliet - Clazziquai
なんて楽しそうなんだ!!!
すっごい楽しそうにパフォームしてる人を見るとちょっと変なんだけど何やら涙が出そうになってしまふ…。

130222 Clazziquai Interview
なしてこんなに笑っとるん?と思ったら。
DJクラジの第一子が男の子だと分かったときの話になって。どうもユ・ヒヨルさんが局所に関するあぶない発言をしたよーです。爆
ていうかユ・ヒヨルさんのことずっとただの司会者だと思ってたら…作曲家兼プロデューサー兼歌手だったんですね!!失礼しやした。汗

SHINee 샤이니_Sherlock•셜록 (Clue + Note)_KBS Yoo Hee-Yeol's Sketchbook_2013.03.08
かっけー!!!
Dream Girlの衣装でSherlockって何だか新鮮〜。(あの頃はロングヘアの骨っ子ちゃんだったのにのにのに…)
SHINee 샤이니_Dream Girl_KBS Yoo Hee-Yeol's Sketchbook_2013.03.08
そりゃーGDも褒めるよね…!

SHINee 샤이니_Interview_KBS Yoo Hee-Yeol's Sketchbook_2013.03.08
SHINee テミンに第二次性徴?「急に体格が良くなった」
SHINee’s Taemin reveals his fellow members don’t offer much advice on women
この目付きは確実にスケベな話をしてる時の目…爆
けんこーな男の子ということですね!ハイ。

おお英語字幕付が。Thanx for subs!
Engsub 130331 SHINee - Yu Huiyeol's Sketchbook