a song for you from 2PM

小僧さんは"Give It To Me"歌ったんですな。
(あてくしもおじーちゃんも大好きな名曲)
世界向け放送なので字幕付き。助かりまふ。

KBS World A Song For You from 2PM
動画を上げて2PMに歌って欲しい曲をリクエストして!と。
Taecが最後に突如踊り始めて末っ子にしっしっと手で払われとる。爆
KBS World "A Song For You from 2PM" - 2PM awaits your song requests!

KBS World A Song For You from 2PM - Ep.1: Wooyoung's dedication for all girls
"I Don't Need A Man"の合いの手のちんちゃ?とかいま?を一緒に言うのが大好き〜。(歌謡番組を流してたお店でも一緒にやっていた困った客)
男としてはちょっと悲しいですね…ってそれはお金は要らんって歌ってるけど。精神的にも肉体的にも要らないなんつーことはないから安心して!(むしろすっごく要る!!笑)

A Song For You from 2PM Wooyoung's "Sexy Lady"
わーいいね!このアレンジの方がしゅき!ははは。(ぴよこもそうに違いない…笑)

KBS World A Song For You from 2PM - Ep.2: Junho's Comfort Zone
リクエストに応えてお嬢さんはご両親を愛してますよ〜ジェシカいい娘でいてね!と言いながらちょっと笑ってしまってる小僧さんが可愛いです。
小僧さんの言葉を神妙に聞いてしまった超ええ年のあてくし…。(まあ色々難しいですよね!)

世界中の女の子達からのヴィデオがまー可愛くっていいねー!
ほんで次は内戦で傷付いた女の子達の話とか…。うーむ。
世界は色々です。